∪曲がり屋∩ saya8be♪のFXブログ

FXを始めてはや1年原資の殆どを失い呆然。暫くしてデイトレを始めるも自分でも関心するくらい曲がりまくり。自分だけのトレードを見つけるべくブログを始めました。 独り言多いですけどご覧頂けたらうれしいです

 



↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ --/--/--(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら、、広告が・・・ 

おはようございます。


ブログの存在を忘れるほどの怒涛の日々で
ついつい、更新滞り・・。

年末に企んでいたお宝物件へのお引越しも
タッチの差で買いそびれて撃沈。
FXも不動産も決断と行動が明暗をわけますね・・・・。

その後も引越しをたくらみながら物件を物色中だったのですが
職場に一本の電話が・・・「saya8be♪さん出物ですよ!お仕事中かと思いますが
今日中には買い付けが入っちゃうと思うので今から見に行きませんか?」


二つ返事をして、上司のジャイ子も誘って現調。

東京都23区(都心へ30分県内)、4M公道面、整形地25坪、建物24坪
新築で2190万!!!!!ですよ!

当初3400万で売り出していたものが買い手が付かずに
値下がり、さらに手付け流れを起こした物件でした。

現調すると申し分なし。3LDK+グルニエ付きペアガラス&シャッター付きだし
人大カウンターのシステムキッチン・・・。

いいじゃん。投資でもいける。
と思ったのですが、、、saya8be♪は自分で住むことを前提にしていたので
息子の学校の学区のこともあって見送りました。

前回の物件のように山手腺上の駅に徒歩圏だったら学区も気にせず
買い付けしちゃうんですけどね・・・。

その後、ジャイ子と職場にもどり、タップリ残業をして
10時過ぎに実家へ、、、。

母になにげに「今日、見た物件よかったよ~。住むにはイマイチな立地だったけど。」
といったら


「マイソク見して!」と母


「コレ。安いでしょ?見てきたけどまがい物じゃなかったよ。」



「買う!電話して!」



「は?」「見なくていいの?」



「ん、な悠長なこといってたらダメなの!買い!」



「あっそう、、、。」


といった会話を交わし、もう一杯やって出来上がってる担当者の携帯に直電話。



「あのぅ~夜分すいませんけ今日みた物件。母が買うっていってますけど
まだありますか?」


「あ~この時間なんで先方に確認とれないんですよ。
明日、朝一で買い付けいれちゃっていいですか?」



「はい、お願いします。」



おおお~。2180万の家を見ずに買った母はやはり天然だ。



おっと出勤の準備時間です。
今日は大荒れですね。

つづきは、、、また





↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2009/03/14(土) 07:04 ] プライベート・自分のこと | TB(7) | CM(5)

帰ってきました! 

こんばんは。

とりあえず、無事に家までたどり着きました。
昨日には羽田についていたのですが、そのまま実家に泊まり出社したので
久々の我が家です。

本当は年明けから残業だったんであわよくば今夜も・・・。と思いましたが
息子も明日から学校なのでしかたがありません。

早く転校してくれい。。

まぁいっか。
春までのがまん。

旅行中になんか自分の中に壁が出来てるなぁと感じました。

東京は明日は初雪が降るそうです。
サブいの苦手ですが、雪は好きです。

寝ます  zzz~。


↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2009/01/08(木) 00:52 ] 携帯から&とりあえず | TB(0) | CM(0)

兼六園と砂丘 

20090106094420
20090106094418
おはようございます!

この季節の金沢じゃないみたいに
お天気がよかったですねぇ

昨夜の日劇OBによる加賀屋歌劇団は良かったですよぉ
ケイタイ不携帯だったもんで画像アップできないのが残念m(u_u)m

これから輪島の朝市行ってきます

↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2009/01/06(火) 09:44 ] 携帯から&とりあえず | TB(0) | CM(0)

まずは永平寺 

20090104155800
20090104155758
東尋坊でのお食事の次はゆく年くる年で有名な永平寺にいきました

スゴい広いんですね
それにしてもさぶいです
修行僧のみなさんは裸足でした

修行僧のみなさんと同じく朝3時に起きて1日2食の七分粥でよければ1泊8400 円で泊まれるそうです

そんな生活ができたら…できないことがなくなるようなきがしました

今日のお宿は『法師』さんの予定です

↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2009/01/04(日) 15:58 ] 携帯から&とりあえず | TB(0) | CM(2)

行ってきます! 

20090104122450
あけおめです

年末に2008年の総括をしようと思ってたんですけど…

思いがけなく息子が転校に同意してくれたのでお引っ越し計画が再燃

いくつか良さそうな物件見つけたのでまずは自宅を賃貸化計画中

3月までには引っ越しを完了して新規一転がんばりたいです!

そんなこんなでクリスマス前にトレードはお休みして物件探しに集中してました

今年は今までチャレンジしてなかったことにドンドン突っ込んでいこうと思います

本業のほうも順調なので新企画をスタートしたいと思ってます

今日から金沢に研修旅行なので旅の過程で本でも読みながらトレードのこと、仕事のこと、これからのこと、じっくり考えようとおもいます

旅行中にアルバムをかねて更新しようとおもいます

↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2009/01/04(日) 12:24 ] 携帯から&とりあえず | TB(0) | CM(0)
プロフィール

saya8be♪

Author:saya8be♪
はじめまして。
saya8be♪のブログへようこそ!マイペースな6才の息子がいるバツイチ主婦ですFXは離婚してからまもなく始めました相場というものには、子供の頃から興味がありました。短波ラジオとボードには反応してしまいます♪
◇=努力+学習+自戒=◇
を常に怠らず、自分だけのトレードスタイルの確立が目標です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事&コメント
ご訪問ありがとうございました
↓訪問者数
↓現在の閲覧者数
カテゴリー
全部の記事を読む
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
saya8be♪のQRコード
QRコード
↑携帯でもどーぞ!
ブログランキング
↓いっとけ~!(応援)
↓クリックお願いします
↓o(^^o) (o^^)o

 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログへ
新着★彡
RSSリンク
検索


