∪曲がり屋∩ saya8be♪のFXブログ

FXを始めてはや1年原資の殆どを失い呆然。暫くしてデイトレを始めるも自分でも関心するくらい曲がりまくり。自分だけのトレードを見つけるべくブログを始めました。 独り言多いですけどご覧頂けたらうれしいです

 



↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ --/--/--(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きてますね~ 

こんばんは~。


クロス円、ど~んと下げてますね~。
前回の記事でドル円利食い損ねた、、。とか書いてましたけど
無事その後、109円台で3回に分けてりぐえたので、セーフでした。

去年の8月とは大違い。
ノーポジだったらもっとさがんないかね~ですから、、、。
欲を言えば、安いこと拾うと同じように、高いトコ売るっていうのも
サクッとできたらいいですね、、、。(来年に期待♪)

4月からのまったりトレードで思うところあってやっぱり
シストレ並みのルールが必要とおもうのですよ。

なんて表現したらよいかわかないんですけど
低レバのまったりトレードなんで
欲と恐怖以外の妙な感情が出てきたりするわけです。

特にりぐった後の再エントリーはなんともしっくりいきません。

夏休みにじっくりお勉強しようと思います。

その前に指値いれとくかね。

↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2008/08/13(水) 23:35 ] リアル取引 Profit | TB(0) | CM(1)

週1トレード 

こんばんはー。

ご無沙汰しております。
家業を清算してもあいかわらず、週末のジャイ家の監禁お泊り会はやっております。

先週の金曜日はあまりの蒸し暑さにげんなりしてしまい、今週は息子だけ差し出して、
自宅へ帰ってきました。

あ~快適

さてさて、週1トレードですが、昼休みにドル円利確しておきました。
ショートもやっとこうかと思いましたが、仕事中に気になっちゃっても困るので
やめときました。

自宅でレートみたら106円割れてるんでちょっとにんまり。
もっとさがってもいいよ~ん♪

また安いとこちょこちょこ拾いましょう。

仕事が変わって早3ヶ月が経過しました。
怒涛のような日々が過ぎて、7月に入ってぽっかり暇になりました。
予想以上の消費意欲の冷え込みなんだそうです。

ホントかね~?ちょと斜に構えてしまう。
ない人は無いかもしれないけど、あるところにはあるでしょう。と思うのですが。

このまま、ヒマでお盆休みまでいきそうなので
いままで、おろそかになっていたトレード&自己啓発本の読書を再開しましょ♪っと








↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2008/07/11(金) 23:46 ] リアル取引 Profit | TB(0) | CM(3)

2008/2/21の結果報告 

おはようございます。

昨日は不思議とすんなり入れました。
結果はまちまちですが、、、

GBP/CHF L +59pips
CHF/JPY L -29pips
EUR/USD L +2pips
EUR/USD L +14pips

+46pips 【433pips 17勝7敗5引分】

しか~し!!またやらかしてしまいました。
再度、ロングしたポンスイが~
ストップかかりそう

↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2008/02/22(金) 07:14 ] リアル取引 Profit | TB(0) | CM(4)

2008/2/14の結果報告 

おはようございます。

今日も寝坊です。
昨日は結局11:00頃には寝てしまいました。
朝チャートをみたら0:00頃から動いたようですね。
この時間まで起きていられないからNYは苦手なのよね。

今週はしつこく欧州タイムなのですが
この時間って、異動時間だったり、
買い物だったり、子供のお迎えだったりするんで
チャンスを逃がすことも多いです。

昨日も息子のチョコ受け渡しでママから呼び出されて
ユロドルのロング逃しました。(コレくやちぃ~

今は全く自信も資金もないので指値はできませんが
タイミングが掴めたらゆくゆくはそっちの方向でいきたいですね。

それでは結果を、

USD/CAD 0.9957 L → 0.9967 +10pips

+10pips 【460pips 14勝4敗5引分】

ドルカナは殆どやらないんですが
チャンスラインまでキターと思ってロングしました。
ドローダウンも殆どなくていいなぁ♪と思いました。
一時は40pips近く利益あったんですけど、すぐ戻っちゃうんですね。
こういう通貨のクセみたいなものってず~と見ていないと
わからないですね。

トライ&エラーで学びます!

今日は、集金した後、病院いってこようと思います

↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2008/02/15(金) 09:21 ] リアル取引 Profit | TB(0) | CM(0)

2008/2/13の結果報告 

こんばんは。

先週から患っている結膜炎のウィルスがとうとう
リンパ線まで侵略してきて水を飲むのもつらくなってきました。
おまけに毎年この時期咳き込むと止まらなくってカナリつらいです。

最近はぐっすりねむれず寝坊ばかりしてるので
アメリカさんの指標はスルーして早めに寝ようと思います。
明日の朝も更新あやういです。

それでは今日の結果報告を、、。

結果
GBP/JPY 209.89 L → 211.05 +116pips
GBP/JPY 210.96 L → 211.10 +14pips

+130pips 【450pips 13勝4敗5引分】
今日もポン円ロングです。
朝、ジリ下げなんで指値2つ入れて仕事いきました。
もう一つのほうは1pips足りずで出来ずでした。
まぁ~そんな上手くはいかないですよね。

個人的には211.96リミットだったんですけど
アメリカさんの指標まちみたいですねぇ~。
体力の限界なんで寝ますzz~。


↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2008/02/13(水) 22:22 ] リアル取引 Profit | TB(0) | CM(2)
プロフィール

saya8be♪

Author:saya8be♪
はじめまして。
saya8be♪のブログへようこそ!マイペースな6才の息子がいるバツイチ主婦ですFXは離婚してからまもなく始めました相場というものには、子供の頃から興味がありました。短波ラジオとボードには反応してしまいます♪
◇=努力+学習+自戒=◇
を常に怠らず、自分だけのトレードスタイルの確立が目標です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事&コメント
ご訪問ありがとうございました
↓訪問者数
↓現在の閲覧者数
カテゴリー
全部の記事を読む
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
saya8be♪のQRコード
QRコード
↑携帯でもどーぞ!
ブログランキング
↓いっとけ~!(応援)
↓クリックお願いします
↓o(^^o) (o^^)o

 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログへ
新着★彡
RSSリンク
検索


