∪曲がり屋∩ saya8be♪のFXブログ

FXを始めてはや1年原資の殆どを失い呆然。暫くしてデイトレを始めるも自分でも関心するくらい曲がりまくり。自分だけのトレードを見つけるべくブログを始めました。 独り言多いですけどご覧頂けたらうれしいです

 



↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ --/--/--(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろヤバイかも 

こんにちは。

もう、お昼すぎちゃいましたね。
雑用済ませたらもう、こんな時間。

集中力に欠けますね。

昨日、ユーロドルの急落を拾ったつもりが撃沈

EUR/USD 1.5366 L ⇒ 1.53 -66pips

あ~あぁ!またやっちゃったよ。
この習性なんとかならないのかねぇ。

ドル円戻り売り狙いとか宣言しておいて
ショートがニガテなもんだからユーロドルを
中途半端なところでロングしてるし。

これはお灸をすえとかないと!

↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2008/03/12(水) 14:59 ] リアル取引 Loss | TB(0) | CM(6)

デイトレにおける7つの大罪とは? 

おはようございます。

昨日に引き続き、林康史先生の本デイトレードを一気に読んでしまいました。
(おいおい!トレードは??)

1ヶ月ぶりに苦手なドル円に挑戦しましたが撃沈

ドル円 103.82 L →103.75 -7pips
ドル円 103.72 s →103.78 -6pips

-13 pips 【+14pips 2勝2敗1引分】

昨日ふと、浅い利益を狙うなら足をもっと短くないと
ダメかなぁ~などど思いつき
試して見たら見事に撃沈。

一回目のLは失敗。ドテンSはストップ近すぎ。
やっぱ1分足はNG。
私には5分が限界なことがよ~くわかりました。

そんな思いつき、見切り発射をやらかしたのも
この本の影響。



その中でも
あるあるぅ~とうなずいてしまった
7つの大罪という部分をご紹介します

↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2008/03/07(金) 11:54 ] リアル取引 Loss | TB(0) | CM(8)

曲がり屋健在 

やっちまいましたぁ~。

じゃ!帰っていいですか??

ダメです
ちゃんと報告しなさいっ!!

とぼとぼ。

GBP/CHF L -168pips
-168pips 【265pips 17勝8敗5引分】

なにをやっとるの

もうしわけございませ~ん

↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2008/02/23(土) 22:20 ] リアル取引 Loss | TB(0) | CM(2)

2008/2/20の結果報告 

おはようございます。
(もう、昼だよ!)

昨日のドルカナ やられました。

結果
USD/CAD 1.0110 S → 1.0130 -20pips

-20pips 【367pips 14勝7敗5引分】

また、今日もお寝坊さん。
コメンよ息子。母のせいで、、、。

昨日のDVD見て
やっぱりそうなんだな。で、どうする??
という気づきがあり、ちょっと時間の使い方を考えようかと。 

↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2008/02/21(木) 12:38 ] リアル取引 Loss | TB(0) | CM(4)

2008/2/19の結果報告 

こんばんは。
もうすぐ日付が変っちゃうのでさらっと報告です。

またも、同じコトを繰り返してしまいました。
反省は懺悔のお部屋でするとして。

結果
GBP/JPY 209.53 L → 208.99 -54pips
-54pips 【387pips 14勝6敗5引分】

いけませ~ん!!!!!
金曜日と同じあやまちを、、、、。

さぁ懺悔のお部屋へお入り

↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2008/02/19(火) 23:59 ] リアル取引 Loss | TB(0) | CM(0)
プロフィール

saya8be♪

Author:saya8be♪
はじめまして。
saya8be♪のブログへようこそ!マイペースな6才の息子がいるバツイチ主婦ですFXは離婚してからまもなく始めました相場というものには、子供の頃から興味がありました。短波ラジオとボードには反応してしまいます♪
◇=努力+学習+自戒=◇
を常に怠らず、自分だけのトレードスタイルの確立が目標です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
ご訪問ありがとうございました
↓訪問者数
↓現在の閲覧者数
カテゴリー
全部の記事を読む
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
saya8be♪のQRコード
QRコード
↑携帯でもどーぞ!
ブログランキング
↓いっとけ~!(応援)
↓クリックお願いします
↓o(^^o) (o^^)o

 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログへ
新着★彡
RSSリンク
検索


