∪曲がり屋∩ saya8be♪のFXブログ

FXを始めてはや1年原資の殆どを失い呆然。暫くしてデイトレを始めるも自分でも関心するくらい曲がりまくり。自分だけのトレードを見つけるべくブログを始めました。 独り言多いですけどご覧頂けたらうれしいです

 



↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ --/--/--(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家紋で思い出しちゃいました 

こんばんは。

昨日、私のブログに遊びにきてくれた

あみんさんのところへ私もおじゃましてみましたら

見慣れない でも キュートな家紋がありまして
ぜひ、私もー!。ということで
やってみました。

KAMONジェネレーター

私の場合

【現姓】





【旧姓】





というように、なりました。

ちなみに、あみんさんのように
現姓と旧姓が違う家紋にはなりませんでした。


どっちにしても ハイビスカス でした。

その家紋の意味するところは

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

・・・だそうです。

当たってるかも。争いごと嫌いだし、
細かいこと気にしないし。


家紋といえば、、、。

去年、息子が七五三でした。(5歳)
私の弟が着た袴を20年ぶりに
母が出してきて、

一家が驚き!!!
スゴ!取って置いたんかい?!?

昔の家はドラマに出てきそうなくらい
ボロくて狭い家でしたので
どこにしまって置いたのか不思議でした。


当然、黒袴には家紋が入っていて
私、旧姓に戻らなかったんで
そういう場合ってどうすればよいの?
などと、すったもんだしました。


ウチの父。
めっぽう田舎ものなので
家紋にえらくこだわります。

ちなみに闘鶏ギャンブラーなんで
血統にもこだわります。
(どーでもいいか♪)

私が嫁に行くときに
喪服を持たせてくれるというので

それじゃー元ダンナの家紋は何か聞いておけ!と
いうので聞いてみたらそんなの知らないと言う。

父「そんな訳ねーだろ!」
 「墓とか仏壇とかあるだろう!それ見ればついてるだろう!」


ダ「墓は一山超えないと行けないので後できいてみます。」


父「じゃー電話しろ!おまえのオヤジは長男なんだろ!家に仏壇あるだろう!」


本当にせっかちなオヤジです。
いますぐ家紋を確認したくてしょうがありません。


しぶしぶダンナが義母に電話すると
「仏壇。そんなものねぇーズラ。」


あとでわかったことですが
本当に仏壇というようなものはなく
半間の押入れの上段に位牌がいくつも
墓地のように乱立していてお線香台とおりんと
花瓶(花がなかった)が置いてあるだけでした。

義母も嫁の家からあーだーのこーだの
言われたのがくやしかったらしくて
義兄さんを屋根に登らせて瓦の家紋を確認させました。


ちなみにその時の家紋は

ya04.gif


でした。

私の実家の家紋は

taka07.gif


でしたので、「似かよっていていいじゃないかー!」
と父に なかば強引に話を〆られて 

なんだったんだ?カンジでした。

我が家では当たり前のよくあることですが
義兄には顔を合わすたびに 屋根に登らされたぁ と言われてました。

それで、我が息子は
その 「似かよっていていいじゃないかー!」理論に基づき

まったく別の家紋をつけた袴を着せられて
無邪気に微笑んでおりました。


まぁ済んだことですから
良しとします


↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking


人生について考えてみました 

こんばんは~。

昨日は、事務所の大掃除?をやりがてら
くまでちゃんを飾りつつ、
間にパソコンでチャート見れる時間もあったので

リハビリがてらやりました。


結果

EUR/USD 1.4632 L→1.4615   - 17pips (ST)

GBP/USD 1.9961 L→1.9954   - 7pips (ST)

GBP/USD 1.9968 L→1.9974  +6pips (ST)


一応ブレイク狙いだったんですけど、、
明らかにストップ浅すぎ、、。


GBP/USD は1.9998リミット入れてたんですけどね。


夕方6:30には忘年会の会場に出かけるために
一番見ときたいところ見れずに残念でした。

まぁ、参加者も少なく初心者が無理して入ることもないので
良しとします。


お正月休みは読書と商材1つ購入して勉強に専念したいと
予定をしていますが、身内に振り回されっぱなしです。


実は私、今年の4月から親の会社で働いています。

最初は断っていましたが、色々な事が重なって
せっかく派遣から正社員になったばかりの職場を退職しました。

最後の切り札として父親が出してきた
時短の条件が小学1年生の息子を抱えるバツ1母には
大変魅力的でしたが、干渉の嵐で
前職場より自由になる時間が減りました。


特に、金曜日の夜は経営会議をやるから
長男一家と共に実家に泊まること!
という暗黙の了解はかなりキツイです。


FXのことは身内には話していません。
投資とギャンブルはイコールだと思っているからです。
(私も同じか?)

父は特にですね。
筋金入りのギャンブラーです。

闘鶏しかやりませんがね。

ちなみに
作業場 兼 鶏小屋には
父を師匠と呼んで入り浸る人が来ます。

母もある意味ギャンブラーです。

人生博打を地で行くような
人のところへ嫁に来たわけですから、、。

子供の頃はなぜに、母はこのオヤジと別れないのだろうか?
とず~とおもっておりましたが
母は「今別れたら大損じゃん。」と笑っておりました。

その後、

どん底 極貧 子沢山 生活を乗り越えて
父は母のへそくりを元手に使って、しがない流れ大工から
会社社長へとなりました。

スゴイかも母。
私は損ぎりしちゃったよぉ~。


今日はその同族会社の今年最後の勘定日
(お給料を手渡しします)

ムサいおじさんたちが飲み食いしながら
世間に対してボヤキます。

かわいい孫自慢大会をします。

それで、最後にカシラが「三本締め」やります。

どうやら、私、この三本締めから逃れられないようです。
最初に就職した証券会社でも大納会は三本締めでしたし、、。

その後の不動産会社、ハウスメーカー等も
間違いなく三本締めでしたし

一時期住んでいた○インターの料金所を車で通過するたび
チャチャチャ!チャチャチャ!チャチャチャッチャ!ヨイ
ってな具合でした。


もういいよ。たくさんだよ。

今日は勘定日の後、ちょっとした居酒屋ぐらいの
大量の洗い物を終えた後

エリザベスさんの読書コーナーでご紹介されていたこの本
いっきに読んでしまいました。


自己啓発本を読むのは本当に久しぶりでした。
あなたを「決断の人」にする11のレッスンというサブタイトルに
惹かれました。

私もさっそく年内に「2つの決断」してみます。
年末には読んでおくべき本ですね。


私は本質的に決断の人の部類に入ると思うのですが
年とともに、守らなければならない人やものなどが増える度に、
そして、何より私の場合、経験しない人が圧倒的に多いような
事に何度かぶち当たったりするので

あえて、他人(自分以外の人)に客観的に説明のつくような
妥当な選択をするようになりました。

身内はそんな私の変化を喜び、安心しているようですが
私はエニアグラムでみると「成功」を求めるタイプの人間なので
妥当な人生ほど生きにくいようです。

このエニアグラムの本いいですよ。

人間関係、対人関係で悩まれたり、
どうにもならない閉塞間を感じておられる方、
自分が好きになれなくなってしまった方にはぜひ読んで頂きたいですね。


↓ハゲみになります。見たよ!クリックお願いします。





にほんブログ村 為替ブログへ









↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2007/12/29(土) 23:23 ] デモ取引 | TB(0) | CM(6)

今年もいらっしゃいました 

20071228112253



おはようございます

携帯から更新してみました

今日は仕事は事務所掃除で半ドンです
そのあと忘年会
なんで皆さん仕事やる気ないです

掃除してる最中に やって参りました

ちゃんが

いまさらですけど コレ熊手(くまで)っていいます

裏返しにすると落ち葉かき集めるくまでがついているのでくまでです

私共の業界では縁起ものとして毎年はずせないアイテムですがかなりインパクトあります

うちの息子なんか ひきつけ起こしたように泣きましたから…

なので しばらくは ”わからんちん行動“をやるときは くまでうちにもかざるぞ!と お仕置きしてました

どうやら真ん中のおかめが怖いらしい

わからんちん行動にお困りの ママ~

くまでレンタルしますよ(^^)

↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

ならし 

こんばんわ。

夜になってやっと昨日のが抜けましたぁ

昨日は忘年会へ行って参りました。

以前の職場のなんですが、
もうすでに辞めてから4年近く立ってるんですよ。
それも、週2のパートでしたから、、、。

ありがたいことです。

1年に一回お会いできるのを
とっても楽しみにしてるんです。

だって、とってもセレブ&キャラ濃いぃ人々
なんですもの。

そのメンバーは主に士業(サムライ業)といわれる
仕事をしています。
いわゆる合同事務所ですね。

基本的に徹底した個人主義の人が多いですが
紹介で仕事する場合が多いためか
とってもコミニュケーションを大切にしてます。

そして、投資には熱入れてますね。

仕事中に普通にチャート出てますもの。
まぁそんなに大っぴらにできるのはボスだけですけど、、。

特に株と債権は敏腕トレーダーがいましてね。
大体、お約束の挨拶まわりとお酌が済みますと

そっちの話に花盛りですわ。

FXは知ってるし、興味は多少あるけど、、っていう様子で
思ったほどやってないようでした。
株のほうがエキサイティングでお好みなのだそうです。

株っていったって長期投資でまったりと という
スタイルの人はいません。

仕手狙いの短期売買が殆どです。
仕掛けて、何日後かに連日ストップ高を経験してしまうと
病み付きになるものわかる気がします。

為替は窓明けあっても寄らない事はないですからね
値幅制限がない怖さは計り知れませんけど、、。


株の話は今度ゆっくり記事にしたいと思います。


年末年始は読書と勉強に専念して
トレードはやらないつもりでいましたが
取ろうと思わないとチャートも見なくなるの
怠け者なので今日はやっときました。


結果
EUR/JPY 165.57 L→165.97   +40 pips
GBP/USD 1.9922 S→1.9921   +1 pips (ST)



あれぇ?
曲がってないじゃん??

って思うかも、、。

だってデモですからぁ


指標のあと落ちましたね。
イベントリスクは取らないようマイルールにしよっと♪



↓ハゲみになります。見たよ!クリックお願いします。








にほんブログ村 為替ブログへ


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ







↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2007/12/27(木) 23:31 ] デモ取引 | TB(0) | CM(2)

クリスマスの約束 

あ~眠い。
はずが 寝はぐった。

毎年、毎年、なぜかこの番組に見入ってしまうのです。


丁度、一日のやるべきことが終わって、
さぁ寝よ。ってときにいっつもTVから小田さんの声が聞こえてきて
見入っちゃうのですよ。

私、じつはジジ専でしたの。
別れた元ダンナも11歳年上でした。

小学校のときから親戚のお兄ちゃんがよく聞いてたので
なんとなく、聞いてましたね。

学生の時にはスキーにとっても入れ込んでまして、冬はタダスキーやりたさに
ペンションバイトなどもやっておりました。

真っ白な白銀の世界にとってもあの澄んだ声があっていて好きでした。
ジジくさい。暗い。と友人からは非難ゴーゴーでしたが
まったくおかまいなし。

でも、今はあんまり好んできいていませんがね。

あ、明日から小学校昼休みなんで、朝から学童へやらないと。
冬休みって弁当持たせてやらないと、、、

私、ジジ専なんで(それはもういい!)
茶色い弁当しかつくれないんです。

ゴメンヨ息子。

明日、かいべん(買い弁)でいいかい?


↓ハゲみになります。見たよ!クリックお願いします。




↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

2007年の終わりに 

夕暮れにパソコンを開けてしまった為か
年も暮れてきたなぁとも思い、1日目の大掃除をしながら
やっぱり、今年1年を思い返して反省すべきところはしておかねば!と

風呂掃除をサクっと切り上げて
ブログに記録しておこうと思います

去年のちょうど今頃はハンズで吟味に吟味を重ねた
普段じゃぁ絶対買わないお高めのノートとウォーターマンのボールペンを買って
トレードノートをるんるんで書いてました。
曲がり屋の本領発揮してましたよ。その頃も

だけど、月末には必ず利益の出てる状況が続いたので
たいして気にしてませんでした。

そりゃあーそうですよね。
損切りせずにロング、ロング、鬼ロングで
スワップ♪スワップ♪と浮かれてたんですから、、。


11月末に南緒さんの大ベストセラーのアレ(商材)を購入して
エントリーのタイミングだけ気をつければなんとかなる。みたいな
おっかないトレードを繰り返してました。

ロングのみで
エントリーのタイミングだけに気を使い、
ストップは200pips下に入れて、利益が出始めたら外して
どこで利食うかも決めずに、「これくらいでいっか」っていうレベルで
毎月25日前後の金曜日に手じまっていました。

まず、チャートはほとんど見れてませんでした(今でもそうですけど、、)
危険なことはわかっていたましたが、とにかくポジっていないと
そのこと自体が損のような気持ちに支配されていました。

そんなんですから、ポジを年越し(しかもポン円様)そのまま
温泉旅行に出かけるアホっぷり。

今でも覚えてますよ。
温泉で夕食のバイキングをいただいていた時に
携帯メールのアラート音を。

その頃には少し、気持ちを入れ替えて
外出するときは400pips下に
ストップを入れていました。


利益があったポジも損切りになり
3200pipsあまりが消えました。

その当時は1枚ずつ、下がったら買う を
維持率を見ながら繰り返していて
14枚保有していたと思います。

旅行から帰って
スイングはだめだと思い デイトレだー!と
ろくに活用できていない
南緒さんの大ベストセラーのアレに必死に取り組みます。

でもね。私、トロいんです。
ファミコンとかも殆どやらない(やれない)ほどです

5分、1分足なんてぴょんぴょん跳ねるものを
見ながらトレードなんて胴体視力、反射神経ともにゼロに近い
私にはまったく向いておりませんでした。

それでも、50pipsとって、70pips負ける。
140pipsとって40pipsを3連敗といった具合に
トントンから緩やかに減っていきました。


そこで、自分の弱点にやっと気づいて
やっぱ スワップ か? などど悪魔の声に
耳を傾けてしまいました。

2月に南緒さんのスワップトレードを購入して
その通りに業者と資金とポジを取りました。

その頃は、損切りの是非について 色々と考えていました。
為替はツマルトコロ両替なのだから通貨の相関関係を利用した
ポジをとって、後は最大ドローダウンを考慮して
MCにならぬように資金管理をすればいいという考えに
気持ちが傾いていった頃でした。

たくさんありましたよね。
その手の商材。

2月の後半には相関関係はあっても
そのタイミングが少しでもズレてもMCありうる事に
気づいて枚数をタイミングを見て減らしていきました。

その最中に例の急落がありました。
驚きましたよ。
今まで4~6円程度の急落しか経験がないんですから、、。

怖かったですよ。
結局、私ができたことといえば追加入金することぐらい。
50万ずつ、5回入れました。

追加入金したなら耐えるラインを決めればよかったのに
私はそれさえもなくて、
底を打って、反発して戻り売りの時に怖くなって

一つの口座はMC寸前で全ポジ損切り
もう一つの口座はナント同枚数を両建てしてしまいました。

今思えば、全ポジ損切りした分は、そこまで放置したのだから
放置しきったほうが良かったです。

結局、中途半端なことをする人が一番のカモになることを思い知った1年でした。


両建てしたほうはその後、6月まで両建てしたままというお粗末な事をしてしまいます。
その時私の単細胞で考えたことは
「両建てしている間に上手くなって外していけばいいや」 でした。

本当にアホです。

売りなのか?買いなのか?もわからない。
(しかも、買いしかできない)わけだからそんなことできるわけなかったんです。

結局、アホポジ抱えてまともなトレードを学べるわけもなくて
6月に全て決済して、残金を寄せ集めました。

そして、6月ストップをつけたデイトレを始めました。
1ヶ月でなんとなくコツがつかめてきて資金も増え始めた頃
8月のサブプライムですね。

またも、同じ過ちを繰り返しました。
ポジはユロ円で5枚ロングでした。

それに1日遅れでドル円ショート、ポン円ショートをして
前回ほど深刻でなかった事もあり
大きな過ちをまた繰り返している自覚がありませんでした。

3月の分も結局戻ってしまった相場を見てしまっている
こともあって、

いづれは戻る。
戻るに違いない。
自民党は選挙で大敗⇒円安続行

など、自分に都合の良いシナリオを思い描き出します。
そのうち それにすがりつきます。

そのあたりの心理状況レベルは、カリスマブロガーのwakaさんがレベル1から
解説してくださっています。

結局そのポジは8月中に5枚から⇒3枚に減らし、10月まで保有します。
(レンジを抜ける直前で手仕舞いするアホっぷりは顕在でございますが、、。)


その後はAFTに口座を開設してチャートを食い入るように見始めました。
そこで、やっとこ色々なことに気づき出しました。

頭でわかっているつもりでも実際にはできない自分がそこにいるのだ
という事実を受け入れないといけません。

どうして、エントリーするのか?
どうして、そこにストップを置いたのか?
どうして、そこで手仕舞いしたのか?

もっと真摯に取り組まなければ退場させられる思いました。

負け惜しみに聞こえそうですが
この年末までに原資を回復できなくてよかったと思っています。
ここで、学ぶべきことを学ばないで、なんとなく原資回復でチャラよん♪

なんてことだったら来年は さぁ利益あげるぞ! と
またも油断して同じ事を繰り返します。

来年は月間でコンスタントに利益を上げるぞ!と
ここに書いておこうと思います。

来年こそ ∪曲がり屋∩ を返上します!

来年の今日
読み返してみたいと思います。



↓ハゲみになります。見たよ!クリックお願いします。
























↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2007/12/23(日) 19:20 ] プライベート・反省と自戒 | TB(0) | CM(3)

久々の更新&リアルトレード 

久々の更新です。

2週間近くまったく更新せずとは、、。我ながら情けないなぁ。

先日、マイル欲しさに口座開設したトレーダース証券。
マイルの付与は口座開設+1取引だったもんだからトレードしましたよ。
あやうく、マイルもふっとぶ損切りになっちゃうかと思ったけどセーフだった。


結果
AUD/JPY 97.20 S→97.05  
+15pips

11/12からリアルはオヤスミしてました。
窓明けスタートだった日です。

バカちんな私はある思いつきで6本のIFO注文等を入れました。
値がスベるとある程度はわかっていながら
0.1単位でおためしがしたかったのでヒロセのミニを使いました。

これがその日の注文履歴です↓
chumon





そして、約定履歴です。↓
yakuzyo





保証金の維持率をみてしばしボー然。
気を取り直して、ヒロセさんにお電話しました。
オペレーターのおねぇさんも手馴れた感じで「確認して折り返し電話させて頂きます」とのこと

「でしょ?でしょ?いくらスベるったって、ねぇ~会社としてありえないでしょ」
と小心者の私は心の中でつぶやき、電話を待ちました。


しばらくして担当者から電話があり、
「約定履歴のとおり間違いはございません」

「は?」 「へ?」

「どうなってるの?」


「はい。当社のシステムは指値は指値どおり、
逆指値はそのとき(オープンの)価格で約定します」


「それじゃ御社の逆指値は、ぶっちゃけ 

無限大 ∞ にスベっちゃうワケ?」

「はぁ。そういうことになります。」

ガチャン!


おっかなすぎる~。

0.1でよかったぁ

1ヶ月以上がたったので記憶がボケてきましたが オープンの一瞬にして

900pipsあまりが消滅しました。


その日のうちに残金を出金して、しばらくリアルはやめようと思いました。

その前の土日で窓明けすることは誰しもわかっていたことと思います。
最初にどっちに行こうが結局 ”いってこい”になることを予想していました。
それも、けっこうなボラで、、、。

そんで バカちんな私は思いました。

NY終値から30~50pipsで逆指しでポジったらいいかも、、、。

結果は自分がカモでした

でも、くやしかったのが、シナリオ通りのいってこい 。
それも、値幅までビンゴ。

朝はねぇ。はりつけないものね。

もし、仕事やめて張り付いていたとしてもトロイ私のこと。
値動きに酔ってしまって目が回って入れやしないのよ。


その日の午後にはアクセル全開で軽トラ走らせている
単純な私


運転中、ふと、気がついちゃった。

あのカリスマブロガー「ダメおやじ」さんがなんであんなにマイナススワップ払っても
両建てしてるのか?

単なるトレードスタイルなのか?

不思議だとず~と思っていた。

色々理由もあるんだろうけど、ナルホドそういうことだったのね。

その一件からしばらくしてヒロセから配達記録が届いて


いまさらなんじゃい

と思って中身をみたら この紙1枚入ってました↓

tegami.jpg


この文面だったら毎週のように来るメールとかわらないじゃん。

それがご丁寧に配達記録で、??

やっぱあの一件で資金を引き上げた顧客が多かったのね。

きっと





↓ハゲみになります。見たよ!クリックお願いします。


















↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2007/12/21(金) 01:03 ] 業者情報 ヒロセ通商 | TB(0) | CM(2)

FXブログ訪問記 

早くも更新サボりがち(やっぱなー)



正直、トレードしてないんで記録に残すことがないっつうのが本当のところ、、。
デモでもなんでもガンガンやればいいのに、、。思うのだけれどなんだか
テンション下がりまくり。



こんな時にはブログ訪問か読書ですわね。

 

ブログは、  おぉ  とか思うとその方の過去ログを古い順に全て見ていきます。

おぉ っていうのは、FXの手法であるとか、メンタルな部分であるとか、実績だけではないんです。
一概にいえないんですけど、波長に引き込まれるってカンジでしょうかね、、。

 

最近ではこちら↓の3人のレディース(あっちじゃないよ)です

 

豪邸のwakaさん
金持ち母さんのエリザベスさん
ダメトレーダーの成長日記のわっきーさん

 

現在、わっきーさんの3月のアーカイブを下から上に閲覧中
(つくづく思うんですけどなんでブログって左から右に読み流せないんだろか? できたら特許か??)
わっきーさん どまんなか!です!ひとりごと多いところが勝手に親近感あふれてます。



FXもブログも初心者だもんで、まだこちらのお三かたにはごあいさつすらできてはおりませぬ

 

こういう場合はトラックバックっていうものをつかうらしいということは学習したのだけれど
技術がおいつきませぬ。

 

おいおい  (追い追い) ごあいさつまわりさせていただきます。お許しください。

 

わっきーさんの過去ログ拝見 終了したら前々からず~と気になってた本
「マーケットの魔術師」熟読するぞぉ。

 

実は今年はじめに買って読むつもりだったのに直前で迷走。
パンローリングのサイト行ったりきたりしながら、結局、魔術師シリーズの中の「魔術師たちの心理学
を買っちゃったんだよねぇ。

 

題名が同じようだと書いてあることもついつい同じじゃないのか?と
思い込んでしまうもの。2冊同時に大人買いなんてできませぬ。
~トレードで生計を立てる秘訣と心構え・ウィザードブックシリーズ~という
謳い文句に激しく心引かれただけなのよ

でも いいわぁ~途中、脳みそとろけそうになって飛ばし読みだったけど
中身の濃ゆぃところはしっかりとごちそうになりました。
半年経って、また読んでみて、ツマルトコロ人間のスルコトだから、、。って
相場のアウトラインが掴めてきた気になってきたんですよね。

 

でも、パズルのいくつかのピースがやっぱり足りなくて
偶然見つけてはあてがってみて、くるくる回しながら、またはめてみてってカンジなんですよ

 

今回、wakaさんのブログ拝見していて、足りないピースかもって思って
考える間もなく速攻お買い上げしました。

 

読み終わったら、お礼参りしないとねjumee☆faceA78

 




↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

はじめまして 

今日からブログを始めました。

超~めんどうくさがりなヤツなのにブログをやろうと思ったのは
先人のブログの存在が色々な意味で影響を受けたからだと思います。

例えば本を1冊選ぶのにも、率直な意見が聞けて助かります。
特に、感動、関心を持ったときにはコメントを入れさせてもらうこともあるのですが
HNだけで、saya8be♪がどんな人?っていうのがわからないでしょ。
ブログやってないとウスいなぁ~と
度々感じていました。

今のままで撤退なんてイヤだ。

でも、なんだかカラ回り

saya8be♪の場合
そんな時って自分で、自分のやってることをわかってないことが多い

まずは、念願のブログ始めたわけだから、
おなかいっぱいになるまでブログ訪問しよっかなぁ♪

あせってもイイコトないもんね。
相場は逃げたりしないもんね。
チャンスはいくらでもあるもんね。

近い将来(希望)こんな時もあったなぁって読み返したい。
ブロガーとしての技量もボチボチ身につけたいなぁ。

ま、はじめの一歩ということで。

寝ますzzz




↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2007/12/03(月) 00:03 ] プライベート・はじめに | TB(0) | CM(0)
プロフィール

saya8be♪

Author:saya8be♪
はじめまして。
saya8be♪のブログへようこそ!マイペースな6才の息子がいるバツイチ主婦ですFXは離婚してからまもなく始めました相場というものには、子供の頃から興味がありました。短波ラジオとボードには反応してしまいます♪
◇=努力+学習+自戒=◇
を常に怠らず、自分だけのトレードスタイルの確立が目標です

カレンダー
12 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事&コメント
ご訪問ありがとうございました
↓訪問者数
↓現在の閲覧者数
カテゴリー
全部の記事を読む
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
saya8be♪のQRコード
QRコード
↑携帯でもどーぞ!
ブログランキング
↓いっとけ~!(応援)
↓クリックお願いします
↓o(^^o) (o^^)o

 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログへ
新着★彡
RSSリンク
検索


