∪曲がり屋∩ saya8be♪のFXブログ

FXを始めてはや1年原資の殆どを失い呆然。暫くしてデイトレを始めるも自分でも関心するくらい曲がりまくり。自分だけのトレードを見つけるべくブログを始めました。 独り言多いですけどご覧頂けたらうれしいです

 



↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ --/--/--(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週1トレード 

こんばんはー。

ご無沙汰しております。
家業を清算してもあいかわらず、週末のジャイ家の監禁お泊り会はやっております。

先週の金曜日はあまりの蒸し暑さにげんなりしてしまい、今週は息子だけ差し出して、
自宅へ帰ってきました。

あ~快適

さてさて、週1トレードですが、昼休みにドル円利確しておきました。
ショートもやっとこうかと思いましたが、仕事中に気になっちゃっても困るので
やめときました。

自宅でレートみたら106円割れてるんでちょっとにんまり。
もっとさがってもいいよ~ん♪

また安いとこちょこちょこ拾いましょう。

仕事が変わって早3ヶ月が経過しました。
怒涛のような日々が過ぎて、7月に入ってぽっかり暇になりました。
予想以上の消費意欲の冷え込みなんだそうです。

ホントかね~?ちょと斜に構えてしまう。
ない人は無いかもしれないけど、あるところにはあるでしょう。と思うのですが。

このまま、ヒマでお盆休みまでいきそうなので
いままで、おろそかになっていたトレード&自己啓発本の読書を再開しましょ♪っと








↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2008/07/11(金) 23:46 ] リアル取引 Profit | TB(0) | CM(3)
おひさしぶりです。
周一君ですか?

私は月一君になるかも?です。
相乗り崩れ・ダルダルトレードで・・

なかなか結果出ませんが
このゲームに勝ちたいという
気持ちがある限りは続けようと

収穫の秋が迎えられると
いいですねv-272


[ 2008/07/12 09:15 ] ★URL★ Lucky FX [ 編集 ]
こんばんは~

あれ? HN変えましたか?
貴族ですね~

2週に1トレードの予定だったんですけどついついヒマだと手を出してしまいますね

収穫は来年の春かなぁ
ショートでの収穫を希望

[ 2008/07/12 23:38 ] ★URL★ saya8be [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/31 16:28 ] ★★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

saya8be♪

Author:saya8be♪
はじめまして。
saya8be♪のブログへようこそ!マイペースな6才の息子がいるバツイチ主婦ですFXは離婚してからまもなく始めました相場というものには、子供の頃から興味がありました。短波ラジオとボードには反応してしまいます♪
◇=努力+学習+自戒=◇
を常に怠らず、自分だけのトレードスタイルの確立が目標です

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事&コメント
ご訪問ありがとうございました
↓訪問者数
↓現在の閲覧者数
カテゴリー
全部の記事を読む
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
saya8be♪のQRコード
QRコード
↑携帯でもどーぞ!
ブログランキング
↓いっとけ~!(応援)
↓クリックお願いします
↓o(^^o) (o^^)o

 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログへ
新着★彡
RSSリンク
検索


