∪曲がり屋∩ saya8be♪のFXブログ

FXを始めてはや1年原資の殆どを失い呆然。暫くしてデイトレを始めるも自分でも関心するくらい曲がりまくり。自分だけのトレードを見つけるべくブログを始めました。 独り言多いですけどご覧頂けたらうれしいです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ --/--/--(--) --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろっと 

こんばんは~。

そろそろ ば~ん!と広告が出そうなので更新です。

私がブログ更新しなくなったは、パソの電源入れなくなったっつうのがあるかもです。
以前は,TVつけるより先にパソの電源入れてたんですけど、、、。

好奇心旺盛でとあれこれ試したがりな性格ゆえに、気が付くと4時間以上もみっぱなしと
いうことがザラにあり、ホントだったら子供と話のひとつもしないといけないかなぁ、、、。
なんて思っていたのもあるんですけど、、ネ。

だからといってネット中毒はそんなにすぐには治らないはずなんですが
フシギですよねぇ~。
今では週の半分くらいしかパソの電源いれないです。

でんげんいれちゃうと2時間くらいは見ちゃうかなぁヤッパリ。

FXのほうは腐ってもドル円。相変わらず、まったりやってます。
前回の急落で103円台で拾えたので、今晩あたりリグっとこうとか思ったら、
ありゃりゃ指標。 最近眼中にないんですよ。

月間2、3回しかトレードしないんですから、あんまり関係ないです。

さっき、107.65あたりでちょっとロングしときました。

最近、FXに関して、つかめそうでつかめないうなぎの尾っぽみたいな
夢というか現実の中でぼんやり浮かぶものがありまして
チャートをじっくりみながら検証したいのですけど、、。

どうしてだか、以前のようなワクワクしたものが全く無い、、。

残念なことなのか?喜ぶべきことなのか?

この違和感は、FXをやってるかぎり続くんでしょうね、きっと。







スポンサーサイト


↓常勝・敏腕トレーダーの手法を見る
人気blog★彡Ranking

[ 2008/07/31(木) 23:06 ] リアル取引 position | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

saya8be♪

Author:saya8be♪
はじめまして。
saya8be♪のブログへようこそ!マイペースな6才の息子がいるバツイチ主婦ですFXは離婚してからまもなく始めました相場というものには、子供の頃から興味がありました。短波ラジオとボードには反応してしまいます♪
◇=努力+学習+自戒=◇
を常に怠らず、自分だけのトレードスタイルの確立が目標です

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事&コメント
ご訪問ありがとうございました
↓訪問者数
↓現在の閲覧者数
カテゴリー
全部の記事を読む
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
saya8be♪のQRコード
QRコード
↑携帯でもどーぞ!
ブログランキング
↓いっとけ~!(応援)
↓クリックお願いします
↓o(^^o) (o^^)o

 
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ にほんブログ村 為替ブログへ
新着★彡
RSSリンク
検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。